FC2ブログ
素人企画系・マッサージ系・盗撮系のエロい動画を紹介&オリジナルサンプル配信
ブログ内検索

只今、なにわ書店エログ2はリニューアルしてサーバ移転中です。
安定したらめいっぱい更新再会します。
ドメインや記事URLはそのままです。

更新・3日間のランキング1位~20位。表示はここ1週間でのオススメの動画へ飛びます。(21位以下は下にあります)

これは美人!目が覚めたら後ろからハメられてた女子大生

RSS Feed Widget


>>特に人妻がおススメです PR
最近また勢いありますね。

カテゴリー :広告(固定)

>>オススメ オリジナル 3分 
超ー殿堂入り!

カテゴリー :殿堂入り作品

>>PickUp 3分 PR
マジックミラー号最高!

カテゴリー :殿堂入りの記事
-->
スポンサー広告 | Page Top↑
 
   

タイトル:これは美人!目が覚めたら後ろからハメられてた女子大生
※↑クリック後、そのまま動画の場所へワープ。 (飛ばなければ下に降りてネ。)

【レビュー】これはレビュー観る前に一度とりあえず観た方がいいかもしれません。(↑クリックですぐ!) 上手くカットしてアップされているので、普通の民家レイプものなのかと思ってみていると、(うわーー可愛い子だなーー)と、ショートカットで可愛い=超カワイイの法則に当てはめて興奮してしまうのです。 何かを気にしてか?叫ぶことなく仕方なくハメられっ放しでじっと耐えるかわいこちゃん。 やがておっぱいが出てピンクの乳首が露出し、興奮も高まってきたころ合いに、「あれ?誰か現場で寝てるんだ」と気づきます。 この人たちにバレないように仕方なくセックスに応じるかわいこちゃん。 きっと前の彼氏とかちょっとワケありなのでしょうか・・声を押し殺したままするセックスに興奮も高まり満足し終えたところでエピローグが流れます・・ なんとこれ、「田舎に泊まろう」みたいなニュアンスで素人さんのお宅に泊めてもらったうえでセックスしちゃってたんですね。 この編集の仕方のおかげでオチのあるショートフィルムを観たような感覚になりました。 名もなき素人演者という目線で観てたから「そのわりにすっげー可愛いなー!」という興奮はネタバレ前でないと味わえなかったです。

↓↓関連動画を今すぐダウンロード!(300円~

>>絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺2

>>なにわ書店ログ2 TOPへ戻る



▼この動画を観た人はこんな動画も観ています

無修正なにわ
アイドルが服は着たまま下半身は丸出し!?最高のお尻
無修正なにわ
先生に「童貞」と嘘をついたら「セックスを教えてあげる」
無修正なにわ
期間限定!「常に性交」エステの完全版がこんな所に!?
無修正なにわ
美人家庭教師のパンツを覗いてたらヤレた!しかも巨乳!
無修正なにわ
乳輪でかくて最高!旦那がいない間に本自宅でSEX!
無修正なにわ
アラフォーとは思えないパーフェクトなカラダ!デビュー作
無修正なにわ
出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻
無修正なにわ
素人コスプレナンパ!こんな子が無修正でハメ撮り!?
無修正なにわ
オナホールの訪問販売員が、「私のと比べてみますか?」
無修正なにわ
今までで一番最高のハメ撮り!おっぱい最高!無修正
無修正なにわ
美巨乳で超可愛い!こんな子がセックスしちゃうの!?
エロ動画
%%47%%
コメント:0 | 埋め込みサイト直リン | Page Top↑

ランキング50位まで表示。 各動画ページに飛びます。 分かりにくいのあるかも。

