FC2ブログ
素人企画系・マッサージ系・盗撮系のエロい動画を紹介&オリジナルサンプル配信
ブログ内検索

只今、なにわ書店エログ2はリニューアルしてサーバ移転中です。
安定したらめいっぱい更新再会します。
ドメインや記事URLはそのままです。

更新・3日間のランキング1位~20位。表示はここ1週間でのオススメの動画へ飛びます。(21位以下は下にあります)

タオル一枚男湯入ってみませんか?巨乳!美人!最高!

RSS Feed Widget


>>特に人妻がおススメです PR
最近また勢いありますね。

カテゴリー :広告(固定)

>>オススメ オリジナル 3分 
超ー殿堂入り!

カテゴリー :殿堂入り作品

>>PickUp 3分 PR
マジックミラー号最高!

カテゴリー :殿堂入りの記事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
スポンサー広告 | Page Top↑
 
 

タイトル:タオル一枚男湯入ってみませんか?巨乳!美人!最高!
iqooで公開中

【レビュー】水面下で一世風靡した「タオル一枚男湯入ってみませんか?」も何作もリリースしておりまして、最初のうちはガチ度を高めに設定してあり、素人の女の子が乳首ポロリするだけで「うおー!やったー!」という大興奮のものでしたが、徐々に飽きてきて「もっとハードな罰ゲームが見たい」となってきました。 ハードなのにすると「女優仕込み感」が出てくるのですが、あの水嶋あさみさん等が無記名で出演してさらに大反響でしたね。 本番までする子は少なくて、体を現れる=手マンまでとか、お口でチンコを洗う=フェラとか、いい按配でした。 そして、さらに最近では女優さんを放り込んで素人さんよりもハードな罰ゲームをさせる!というのもリリースされてきました。 ここまで来ると趣旨が違ってきちゃう・・と思いがちですが、女優さんといえどもドッキリでいきなり男湯に入る事になるのでリアクションが素で恥ずかしがるしぐさもGOODです。 飛ばし飛ばしではなく、じっくり最初から観ていくと、いつものタオル一枚男湯と同じ楽しみ方が出来て、さらに女性のレベルはもちろん高く、顔はカワイイわ裸は素晴らしわでいう事なしなのです 最近お気に入りのシリーズより!

↓↓関連動画を今すぐダウンロード!(300円~

>周防ゆきこちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

>>なにわ書店ログ2 TOPへ戻る



▼この動画を観た人はこんな動画も観ています

無修正なにわ
マジックミラー号で美ギャルが本番まで!?これは必見!
無修正なにわ
美しすぎる人妻が海の家の偽エステでカンジちゃうっ!?
無修正なにわ
愛のあるフェラがエロ過ぎ!おっぱい出る瞬間も最高!
無修正なにわ
脱がしたら巨乳で最高!オーディションと称してセクハラ!
無修正なにわ
この貧乳アイドルがグラビア撮影後、ドッキリで16発も!?
無修正なにわ
AK●の篠●真理子そっくりな子がファンとチン握手会!
無修正なにわ
美おっぱい人妻マッサージ!ジラし具合が素晴らしすぎ!
無修正なにわ
街角で巨乳美女が胸チラを見せ付けた結果、部屋でSEX
無修正なにわ
美人過ぎる!有名なこの動画の場所をついに発見!
無修正なにわ
無修正なにわ
エロ動画
%%47%%
コメント:0 | 埋め込みサイト直リン | Page Top↑

ランキング50位まで表示。 各動画ページに飛びます。 分かりにくいのあるかも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。